top

 

 スポンサードリンク

パンプキンパイ(おいしいパン生活)サークルK

パンプキンパイ(おいしいパン生活)サークルK画像

「パンプキンパイ」


コンビニ サークルKで購入した「おいしいパン生活」シリーズの新製品。

皮付きのパンプキンあんを包んで焼き上げたパンプキンパイとのこと。

パッケージ的には、やや非効率的だが、銀杏の葉っぱのような面白い形のパイだ。


表面にはカボチャの種がのっており、見た目にも美味しそう♪

どんな味なのか、さっそく食べてみた。

食べてみると、まず感じるのは、しっかりしたパイ生地の食感!!

特段アピールされていないのだが、パイ生地が結構美味しい♪

サクサク感もあり、コンビニのパイとは思えないくらいの美味しさだ!!


さてそうなると、パンプキンあんの味にも期待大!

なのだが、パンプキンあんの量は、意外に少ない!?

パイ生地のしっかり感がそうさせてしまうところもあるのだろうが、

パンプキンパイの主役とも言える部分だけに、もう少しボリュームが欲しい。


パンプキンあんの味は、意外にあっさりしている。

カボチャの風味はそれなりにあるが、どちらかというとカボチャ色の白あんといった感じ。

個人的には、もっとカボチャ感を前面に押し出してくれた方が嬉しいのだが(^_^;)


表面にのったカボチャの種は、実に香ばしく、かなりのアクセントになっているのが救い。

美味しいのだが、肝心なところがやや物足りない

ベースが良いだけに、是非さらなる改良を期待したいですね(^_^)



【関連記事】
鳴門金時イモのパン おいしいパン生活(サークルK)



【関連商品】
 

 

限定商品!!十勝産のカボチャを使ったパンプキンパイ
裏ごしした栗かぼちゃに特製のパンプキンスパイス 【パンプキンパイ】
かぼちゃのパイにオバケの顔!パンプキンパイ ミディアム
貴重なかぼちゃで作りました!自然の美味しさ♪しっとりパンプキンパイ★

  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら