top

 

 スポンサードリンク

ヤマザキ ランチパック(プリン風味)

ヤマザキ ランチパック(プリン風味)画像

「ヤマザキ ランチパック (プリン風味)」


コンビニ セブンイレブンで購入したヤマザキ「ランチパック」シリーズの新製品。

なんと、プリン風味とのこと。

ランチパックと言えば、耳のないサンドウィッチでおなじみのシリーズ。

いろいろな味があって興味がつきないが、ついにプリン風味が登場。


パンの中には、プリン風味のクリームとカラメルフィリングをサンドしてあるそうだ。

どんな味なのか、さっそく食べてみた。


袋を見ると、ランチパックの袋はどれも、相変わらずパンパンにふくらんでいる。

中のパンが柔らかいので、空気をたくさん入れて袋自体を緩衝材にしているのだろう。

おかげで、耳はなくともつぶれずにふんわりしたパンが味わえる♪


トースターで焼いて表面をカリッと焼いてから食べることも多いのだが、今回は、そのまま食べてみた。

かじってみると、中から柔らかなプリンクリームとカラメルが飛び出してきた。

かなり柔らかく、クリーミーな食感。

プリンの風味は結構あって、なかなか美味しい(^_^)


ただ、あと味に思いのほかマーガリン味が残る。

パンにクリームの水分が染み込むのを防ぐためなのだろうが、やや興ざめ。

それさえなければ、かなり満足なのだが残念だ。


ただ、常に新しい味を追求するシリーズには、今後も期待したい(^_^)



【関連記事】
ランチパック(イチジクジャム) ヤマザキ



【関連商品】
  

楽天ランキング1位お取り寄せスイーツ店 玉華堂人気No.1の「とろける口どけ極上きわみプリン」
テレビで紹介されて大人気!カタラーナ風 とろけるアイスプリン
パンDEパック (自宅で簡単にランチパックが作れる♪)


  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら